ねこあつめの新キャラをグッズ2つでコンプリートする攻略方法[バージョンアップ]




ねこあつめ ウッドデッキ
まったりと楽しめてネコ好きにはたまらないゲームねこあつめ。200万ダウンロード突破してますます人気になるだろうと思ったら、パージョンアップでver.1.2.0になって、もようがえや新キャラネコも登場してマンネリしていた人たちも大喜び。
どうせなら一気に見たい!どんなたからものがもらえるのか楽しみという人に二つのグッズでコンプリートさせる攻略方法を紹介したいと思います。

アップデートでもようがえができるようになった

アップデートで増えた項目は池と床の間、ウッドデッキ、モダンスタイル。

はじめの一個を購入するためには140金にぼしでそれ以降は280金にぼし。そこそこ時間がかかるので猫達の宝物をコンプリートする頃には全部そろっているだろうという想定で作られているのがまたいいなぁと思わせる部分。

個人的には池の床の間とウッドデッキが非常にネコが落ち着いてる感じが出てておすすめですよ。上の画像はウッドデッキです。

アップデートで新キャラ登場

さて本題。新キャラ登場です。新しいキャラクター猫は普通ネコ六体とレアネコ1体。実際に自分で出して初めて見たいという人も多いと思います。なのでそういう方は目次で次のボタンを押してください。

新しく追加されたネコ。

むぎわらさん

あかげさん

くりーむさん

あかさびさん

しろとらさん

くろぶちさん

まろまゆさん

ねこあつめ 新キャラクター アップデート ねこあつめ 新キャラ まろまゆさん

以外にもまろまゆさんはまりを購入してなかったので攻略サイトを見ないでコンプリートすることができました。

改めてみるとやっぱり可愛いですね。しかしまろまゆさんがまりで遊んで無いという事実。

 

攻略方法

まろまゆさんはレアキャラなのでどうしてもまりがないと攻略する事ができないのですが、他のキャラクターに関してはたった二つのグッズで攻略する事ができます。しばらくエサを与え続ければ必ず現れる事間違いなしです。

それがハウスデラックスとアスレチックEXです。

ハウスデラックスとアスレチックEX

この二つはネコが一度に大量に集める事ができるので金にぼしを集める方法としても使う事ができるので一石二鳥です。

何か一つでも出てこないって時はこれが一番早いです。

まとめ

課金もしたい人がするだけで、むしろしないほうが楽しいかもしれません。満足度が高いゲームなのでやった事の無い人はおすすめですよ。

これでコンプリートできたという人はSNSでシェアしてくれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です