頑張ってる人が落ち込んだときに元気になれる名言集




やる気が出る名言を紹介します。 落ち込んでるときや焦っているときみると、気分を切り替えられますよ。

 

元気 名言 努力 落ち込み

険しい丘に登るためには、 最初にゆっくり歩くことが必要である。

シェイクスピア

今晩一晩は我慢しなさい。 そうすれば、この次はこらえるのが楽になる。 そして、その次はもっと楽になる。

シェイクスピア

人生に失敗がないと 人生を失敗する。

斎藤茂太

進まざる者は必ず退き、 退かざる者は必ず進む。

福沢諭吉

お前の道をすすめ 人には勝手な事を言わせておけ

ダンテ・アリギエーリ

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。

パブロ・ピカソ

困難とは、ベストを尽くせるチャンスなのだ

デューク・エリントン

やってみて「ダメだ」とわかったことと、 はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。

イチロー

ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道

イチロー

元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。

ヘレン・ケラー

俺は、絶対落ち込まないのよ。 落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。 過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。 人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん。

明石家さんま

辛い思いは、すべてプラスになる 辛かったこと、悲しかった黒、灰色はいつか必ずやってくる。 輝く虹色を際立たせるためにあるのです。

美輪明宏

失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ。

トーマス・エジソン

私の人生を変えられるのは私だけ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。

キャロル・バーネット

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

モーリアック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です